彼から2週間ぶりに電話。(その電話で起床)
寝起きとバレないように一生懸命普通に電話に出た(気づかれなかった、セ〜フ)
先週は「三重コンだから電話に出れないかも」と言っておいたからかかってこなかった。
今週も「岡山だから出れないかも」って言っておいたけどかかってきた・・・忘れてたモヨウ。
ま、私の予定が頭に入っていないことはいつものこと(苦笑)
最近の出来事、仕事のこと(これが主)、こっちの様子etcで1時間以上話してしまった。
電話代は会社持ちだから安心だけど、またきっと注意されるんだろ〜な(汗)*1
帰国が「12月になるかも・・・」と。当初11月末だった。
「ま、あんたの誕生日には戻るけん」と。キャーーー♪これは喜ぶべきセリフ。
誕生日を覚えてくれてたこと、それを口に出してくれたこと・・・う、う、れしい〜(泣)
「まぁそれはいいけど・・・誕生日なんてもううれしくないし・・・」とニタニタ
ただ・・・「あんた」って(汗)
いつ頃からか名前で呼ばれなくなった(苦笑・・・泣)
まぁ、そんなことはどうでもいいやっ。電話あってよかった♪

*1:彼が駐在中は電話代が上がるらしい