岡山へ行って来ました。

∞きびだんご

いやぁ〜、楽しかったです♪♪♪
同時にこんなに沢山の方とお会いするのは初めてっ。
ドキドキしっぱなし・・・と思っていましたが、みなさんホントに楽しく暖かい方々ですぐに落ち着き和みました。
みなさんとのお話はホントに楽しかった。
それと同時に、ただ単純に可愛い&カッコイーと言う思いで亮ちゃんを見ている自分がちょっと恥ずかしかった。
みなさんいろんな事を感じ&考えておられました。
「そうか×2。ふむふむ」と頷くことばかり。
今回の第2弾&ソロコンの件もみなさんは結構冷静。
私なんて「行けるとこは行くでぇ〜」とかなり必死なのに(恥)
(年齢的にも)もっと冷静にならなくてはねっ!とその時思いました。
その時は・・・ね(苦笑)けど、やっぱり亮ちゃんに会いたいの♪
みなさん、ホントに楽しい時間をありがとうございました。
みなさんのことが大好きだぁ〜♪♪♪
また、是非是非お会いしていろんなお話したいです。


例の∞きび団子。私だけ全種類の写真を撮り損ねました(わろとけ!)
自分で持ち帰ったモノだけだけどアップ!