ここ2日、会社のイベントで事務所外でのお仕事。立ちっぱで疲れた(↓)
その仕事の間中、バックに流れていたのがコブクロ、ゆず、ゴスペラーズ
久々に∞&NEWS以外の曲を聴いたなぁ。とっても新鮮だった☆彡
何かレンタルしに行こうか。
亮ちゃんがミスチルのライブに行かれたとか。
私もミスチルにハマってみようか・・・ハマるかどうかは自分次第だぜいっ。
ミスチル、あれだけ売れててよく耳にもしてるのに何1つ口ずさめる曲がない(汗)
詩の内容なんて全く分からないなぁ(↓)
ミスチルってそんなに良いの?
しっかり歌詞をかみしめて聞いてみたいなぁ〜。
亮ちゃん、ミスチルの何て曲好きなの?
まずは亮ちゃんの好きな曲から聞いてみよう♪