後半誌、2日に分けて立ち読み。(しんどいのぉ〜)

買わないって決めたもんで頑張って立ち読み。1回に2冊はキツイのだ。腰に来る(泣)
今日(立ち)読んだMyojoなんて結構盛りだくさんで嬉しいやらしんどいやら(汗)
何書いてあったか忘れちゃうわぁ。

  • ポポロ (3日前に立ち読み)

すでに記憶が・・・。初デートがどうとかって内容だったよなぁ〜。
手をつなぐかどうかでは、ヨコさんは頑なに拒否だったよねぇ。
そんなの彼女寂しいと思うけどなぁ〜。まだお若いのに。
わたし的に・・・こう言うのは仮定ではなく「初デートは・・・だった(経験談)」でも良いのだけど(笑)

  • Myojo

亮ちゃんからすばるくんへのメッセージが可愛かったね。
それに対するすばるくんからのメッセージがほしかったな。
ヒロトマーシーさんとの対談は、明らかにすばるくんだけテンションが違った・・・感じがした(弱気)
とってもうれしそう♪
たしか、すばるくんBiDaNでもヒロトさんのこと語ってた・・・よね?・・・多分(やっぱ弱気)

  • 女性自身

何曜日に発売なの?水曜日じゃないの?
本屋とコンビニに寄ったけど無かった(↓)
明日、別のコンビニに行ってみる...。