「そうカス」が「しゃぶる」わけですからぁ〜。そりゃ勝てませんよ。

亮ちゃ〜ん♪♪♪
可愛すぎて気絶寸前でした。あれはヤバイって〜☆彡
こんなの見せられて、寝れるわけないですよ。もう夜中、鼻息フガフガいわせて∞リピでした。
すっかり寝不足です。(今日お休みでよかった)

  • カミ技

すばらしかった☆彡
そして、その後のみんなの反応もまた可愛かったなぁ〜。

  • 珠緒ゲーム

亮ちゃんのウルウルポーズは本家より可愛かったです♪
そして、最後残ってしまった亮ちゃんはちょっと涙目ではなかった?
「残ってもぉ〜たぁ〜」的な感じに見えたのですが・・・違うかっ(苦笑)

  • 2ショット番宣タイム

亮ちゃん・・・ドンマイ♪超〜かわい〜♪♪♪♪
本家のプンプンより可愛かった(2回目)

丸ちゃんがぁ〜。カッコイ〜☆彡
なのに、私の地域では見られません(泣)ミセテクレ〜

  • 錦どんのギモン

ヨコさん登場の際、ヒナちゃんの「誰に謝らなアカンの?」に対してまずスタッフさんに謝るヨコさん。
TVのことはよく分からないけど、これ正解なの?