ほんじゃに 「いるかい!」

  • 秋の体力測定

みなさん、本気モードでかなり素敵でした♪
50m走なんて誰もかれもカッコイ〜!!どんくさくっても全然構わないのにっ♪(甘い)
走り幅跳でおっとっとっとと後退し、あぁ〜っな顔の亮ちゃんがあぁ〜っかわゆい。
「お願いって×2」って言ってる視線の先には誰が居たのかなぁ?
ヨコさん?ヒナちゃん?すばるくん・・・だったらいいのに♪
何か「関ジャニ運動会」みたいで楽しめス。

  • 七人のオカン

おもろい&楽しい♪
亮ちゃんはカツラさえ何とかなれば美人さんではなぁ〜い?
紅茶を両手で飲んでる様はめちゃめちゃ可愛かったです。
が、亮子の「行くわよ」はちょっとなぁ(苦笑)頑張ってる感は伝わって来たけどもぉ〜(苦笑)
「つかんだわよ」は可愛かったです♪

このコーナー、何か初々しかった頃のスマップを彷彿させました。