彼から電話。

携帯に「通知不可能」の文字。彼(海外)からの電話はいつもこう出る(番号の場合もあるけど)
平日のしかもこんな時間(夜10時)に電話があるなんてまずないっ。
彼とは思えず、出るのを躊躇したけど「もしか・・・」と思って出てみた。
やっぱり彼だった。
「(こんな時間に)どうしたの?」って聞いたら「ちょっと話があって・・・(低い声)」
「えぇぇぇぇぇぇ(@_@)何、ナニィ〜。」とドキドキしつつも恐くて聞けなかった。
すぐに「そんな大したことじゃない(笑)」って。ホッ♪
なんか、向こうでやりたいことがあるとのこと。それの相談だった。
もう、一気に力抜けた〜(はぁ〜)テッキリ女性絡みだと思った。
話が終わって「じゃぁ〜」ってなった時「良かった。何かあったのかと思って心配したわ」って言ったら
「え?何があったと思った?」って聞かれて「いらんこと(女性絡みのこと)考えたわぁ」って言ったら
彼も察して「あるわけない!(ピシャッ)」って言われた。ハハハ(苦笑)
あまりにドキドキし過ぎて「ほんじゃに」どころじゃなかった。さっ「ほんじゃに」見よ〜っと♪