最近の通勤時のBGMは「好きやねん、大阪。」です。
片道車で30分。この曲だけを∞リピってます。
この曲は亮ちゃん&∞を初めて知った曲、初めてゲットした∞映像(PV)だったから
私にとってとっても思い入れがあるんです。何度聞いても飽きない♪
と言うことで、久々にPVを引っ張り出してみた。
この頃は、亮ちゃんがこんなに甘えん坊さんで893さんなんてことも、すばるくんと気まずいことも、何〜にも知らなかった。さわやかな若者だと思ってた(苦笑)
すばるくんが歌姫だってことも知らなくて(この曲ではあまりソロはなかったけど)「空にぃ〜♪浮かぶ太陽がぁ〜♪」のところがビブラートきいてて「あれ?この子、歌うまいんちゃうん?」って思った。
んで、田中さんとすばるくんがしばらく同一人物とは思えなかったなぁ〜(苦笑)
んで、最後の「好きやねぇ〜ん♪」が大好物だった。いや、今でも大好物♪
最近の亮ちゃん、あの部分あんまり声出てないんだよねぇ〜。
そう言えば、私、初回限定盤の「三角公園」コント聞いたことないやっ!!
Spirits!!」に入ってるのがそうなの?誰か教えてケロ