Mステ

今更ですが、手越くんの「砂時計」を見ました。
出だしこそ「あらっ?」って感じでしたが、それ以外はとっても上手に&伸び伸びと歌っておられて
スゲー!!って思いました。(口パクじゃないよね?)webのレポでも緊張してる感じは全くなかったもんなぁ〜。若干19歳(だったよね?)であの落ち着きはスゲーです。NEWSコンでは亮ちゃん以外ほぼスルーでしたけど(毒)次行く機会があったら彼の歌もしっかり聞きますよ(多分) せっかくなのでDVDへ保存しとこうと思ったけど録画したのがVHSでした(汗)しかも3倍(苦笑)まいっか。
Jrの子が全く分かりません。少クラ見て勉強しよ〜っと。青い子、ダンスが上手で気になります。