ほんじゃに ラグビー(前編)

まず、いきなりOPで亮ちゃんとすばるくんが目を合わせて笑ってたことでテンションが上がりました。
その後、提供が読み上げられる中、亮ちゃんの華麗なキックが映り、更に期待が大になりましたが、
内容はそれほど・・・。いえいえ、期待が大きかっただけで楽しく見れましたよ。
ヨコさんがムキになってパスを返す姿や、亮ちゃんがラガーマンの迫力に圧倒されて、
お口ポカ〜ンな姿も可愛かったです。
途中、わき腹を押さえて痛がっておられたのは何だったんだろう?

  • 七人のオカン 「俺これあかんわぁ」

もう、最高♪最初から最後まで萌えっぱなしの笑いっぱなしでした。
一番のツボは丸ちゃん!前回(初回)からすでにキャラ設定はバッチリ!
立振る舞いからしゃべり方、カメラへ向ける目線、最後のバツゲームに至るまで丸オカンになりきっててすばらしくおもしろかったです。
今回、1つ発見がありました。ヒナちゃんって本当に雛形さんに似てるんですね。
本気でかわいいって思いました。で、イライラを我慢するヒナちゃんがちょっとだけ素敵でした。
そんなヒナちゃんを見てマジで笑ってるすばるくんがまたかわいいんだよねぇ〜。
しかも、すばるオカンは最初「ヒナ子」って言ってたのに、時折「ムラ子」に。
キャラだけでなく、呼び方も定まってないのね(笑)
けど、今回のすばるオカンは、誰の蝋燭消しに対してもリアクション大でノリノリおかんでした。
可愛かった♪
ヨコさんは去年の終わり頃も「オレ今年売れる」と言って「もう今年も終わるやろ」と同じツッコミをされてたような気がする・・・。
亮ちゃんは、ヨコさんの「熱いの嫌よ」にすばやく反応(ニヤリと)されてて、こっちがニヤリでした。
キャラを忘れた「行くわよ」を突っ込まれ、照れた亮ちゃんのカメラ目線に思わずキャッ♪でした・・・よね。めっさカワイかったぁ〜♪バツゲームの時は、オカンと言うより女の子でしたね。
来週は縄跳びだとか・・・めっさ楽しみ♪