女性の髭剃り・・・てか、顔剃りしました。

スカ☆Jで亮ちゃんとおめぐさんが「初めて」と言っておられましたが
私は子供の頃、近所の床屋で毎回剃ってもらっていましたよ。
TVで無駄に男前の店長が「剃っても濃くなりません」って言われてましたが
「ホントにぃ〜?」と疑わずにはいられません。
だって・・・私・・・モジャモジャですよ(恥)
油断してたら鼻の下の毛(おヒゲ?)長くなります(恥)キャー 
剃ったことが原因でないのなら、これは生まれつきってこと・・・なの?
小さい頃から剃っていたからだと思っていましたが・・・。まいっか。


経験はあれど自分で剃るのは初めて!
恐る恐るもみ上げからアゴにかけてサーッとカミソリを滑らせてみました。
ジョリジョリジョリ・・・それと同時に剃った毛がファ〜ッとカミソリから落ちました。
なんじゃこりゃぁ〜(by ジーパン)」
TVではおめぐさんの剃りカスを見て「ちょっとだけ引いた」とヨコさんが言ってましたが
私のなんて見たら「どん引き」ですね。錦どんだけに・・・ピュ〜
ま、本人はとりあえずスッキリしました。
これで明日の三重も∞が近くに来ても楽しめス(←言ってみたかった♪)

朝5時45分のバスに乗るんでそろそろ寝ます。
明日お会いするみなさん(2人だけど)よろしくです(私信)←これもやってみたかった♪
そ〜いや〜、この2人にはブログ始めたこと言ってなかった(苦笑)
お後がよろしいようでぇ〜(汗)