教えてバトン

reeさんから数日前にいただいてたのに、今日気づいて慌ててやってみました。
reeさん、ごめんなさ〜い(汗)



■最初に知りたいあの人を教えて下さい。(何人でもどうぞ)

知りたい人って言うのはこのバトンを回す人ですよね?
実はトラバがまだ分からないので・・・回すのやめときます。
ごめんなさい。もっと勉強しますm(__)m


■あなたのお名前は?

「錦どん」です。


■呼んでほしい呼び名は?

何でもいいですけど、錦どんって結構呼びにくいですよね(苦笑)
本名でいいです。って、ご存知ないかっ(汗)


■誕生日と星座と血液型は?

12月12日。いて座。Aガタン。
誕生日は兄貴と一緒。スゴイでしょ。


■職業は?

お局OL(平社員)
世間一般では主婦と呼ばれる立場


■休日の過ごし方は?

ネットかTV&DVD鑑賞(∞にどっぷり♪)
基本ダラダラ&まったりな引きこもり生活。
かなりだらしないダメ人間(恥)
彼が帰国中は彼にどっぷり♪ですけどね(照)


■趣味は?

「趣味はコレッ!」と胸張って言えるものが・・・ない(↓)
けど、季節限定的なモノは何個か。

冬限定で、スキー&編み物。
と言っても、スキーはここ数年趣味と言える程の活動はない。
一時は毎週山に行ってた。「山はいいよにゃぁ〜♪」
編み物は今年何年かぶりに復活する・・・つもり。
数年前に編んだ彼のセーターが破れた(まだ着てる)ので帰国までに1着編み上げるのが今の目標。
けど、帽子にしようかとも考え中(すぐにできるからね)


■いつものファッションスタイルは?

家ではジャージ。帰って来たら即ジャージ。
年齢と比例して体重も増加し(泣)今まではいてたスカートのおケツ周りがキツイ(↓)
新しいのほしいなぁ〜。そんなわけで、普段はもっぱらパンツです。


■髪の色は?

黒。
経済的ですよ。


■好きな色は?

黄緑。オレンジ。カーキ。ベージュ。茶。


■あなたの性格を一言で。

怠け者。
1日に何度も「たいぎー」って言う。


■今欲しいものベスト5は?

あまり物欲はない方だけど・・・

1.HDDレコーダー(今使用中のが調子悪い。Rに録画できないから常にRAMへ録画。不経済)
2.洋服
3.休暇
4.----
5.----
・・・実際、一番はお金だけど(苦笑)


■好きなタイプを5つ教えて。

1.尊敬できる人
2.一見クールな(実はおもしろい)人
3.優しい人
4.スポーツができる人
5.麻生遥斗←こんな子にすんごく惹かれる。実際近くにいたら分からんけど。

「好きになった人が理想のタイプ」なんてことを言ってた人間なので
好きなタイプなんて今まであまり考えたことなかった。


■嫌いなタイプを5つ教えて。

1.頼りない人
2.おじゃべりな人
3.運動音痴
4.---
5.ほっそい人(嫌いってわけじゃないけど好きにはならん)


■将来の夢は?

ある時期から夢は思い描かなくなった。
「どうせ・・・」と言う思いがある。
てか、将来は彼任せ。彼に着いて行くのみ。
いざって時の為に貯金だけはしっかりと!!


■今一番ハマっていることは?

亮ちゃん&∞♪


■近々はじめたいことは?

編み物。


■よくみる番組は?

常にTVには∞映像を流している為、
リアルタイムの番組はほっとんど見ない。


必ず見るもの

ほんじゃに
スカ☆J


ゲスト・内容によって見るもの

トーク番組とか歌番組とか・・・かな?


■よくみる本、雑誌は?

ドル誌。頑張って×2立ち読み。
時々購入。


■これだけは譲れないというこだわりは?

思いつかない・・・。
特にないかも。
常にテキトー。女版、高田純次


■今あなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?

ぜ〜んぜんっ!!
もうこの年齢だったら小学生くらいの子供が2人以上居て、
一軒家に住んで、専業主婦してると思ってた。
・・・けど、今の環境も好き。


■あなたのイチオシを教えてください。

えーーーー。
∞しか思いつかない。
ホント、ごめんなさい。
頭ン中、これだけなんです(苦笑)


■得意料理ある?

・・・ない(凹)
彼に「うまい!」と言わせたことが未だかつて1度しかない。
作るのはキライじゃないけど、如何せん怠け者で・・・(汗)


■地元ネタを一つお願いします。

鬼太郎の街。(作家の出身地)
「鬼太郎ロード」「鬼太郎記念館」があり、休日は結構にぎわってる。



はぁ(凹)
何ともおもんない答えで申し訳ないです。
普段から何も考えてないってことが丸出しですね(苦笑)
けど、バトンって楽しい♪