子供が8ヶ月になった今(更)ネットでおんぶひもを探しています(汗)
以前から夕方になるとグズり出し夕食の準備ができなくて困ってたんだけど
ベビーチェアに座らせてキッチンに連れて来れば何とかなってて
追い追い…なんて思ってたらもう動き出すようになっちゃった(笑)
今は実家だからグズってもジッジかバッバが見てくれて自分のしたいことできるけど、
1週間後には帰らなきゃいけない…(冷汗)
行動範囲も広くなり何にでも興味も示す子を野放しで家事をするのはちょっと無理。
しかもグズり出したら最後だわ。
私らの夕食どころか離乳食も作れやしない。
それにジッジとバッバも子供が動き出すようになってからは長時間子守するの大変みたい(苦笑)
一日でも早くおんぶひもをゲットしなくては…安値で(笑)