前回の日記から2ヶ月。
お久しぶりです。
何度も何度も更新しようと試みましたが書きたいことがありずぎて文章がうまくまとまらず
明日、明後日…と先延ばしにしていたらこんなことになってしまいました(汗)
こんなことしてたらいつまでたっても更新できないので
今日はとりあえず近況だけアップしときます。


今は実家です。
そう!彼はまたまた中国なんです。
ちょうど1ヶ月が経過したところで今月末には帰国する予定です。
子供は先日8ヶ月になりました。
先月末に這うようになり同じ時期に下の前歯が2本生えて来ました。
言葉にはなってないけどよくおしゃべりもするし、
『我』も出てきて気に入らないと大声で叫ぶし「お母さ〜ん(泣)」って顔をしながら
猛スピードで寄って来ます*1
抱っこして欲しい時には手を出すようにもなりました。
どれもこれもここ2〜3週間の出来事で、子供の成長の早さに驚いています。


亮ちゃんについては相変わらず雑誌は全く見てないけど、
亮友さんのブログで情報を得ながら何とか着いて行ってるつもりです(笑)
以前はレポだけで満足できてたコンサートも最近は行けない寂しさってのをちょっと感じてて
いつ復帰しようかなぁ、てか!いつ復帰できるの?ホントにできるの?なんて考えることもしばしば。
何より亮友さんに会いたいなぁ〜♥会っていろんな話聞きたいなぁ〜♥って(笑)


ふぁぁぁぁぁ・・・やべぇ〜(汗)睡魔が襲って来た。
毎回このパターンで更新が出来ないので今日はこのまま(読み返してないけど)アップしちゃいます。
また頑張って参上します。

*1:これがたまらなくうれしい♥