nishikidon2008-06-19


いつもちょっとした物音でも目を覚ましてしまう我が子ですが今日は良く寝ています。寝相は相変わらずですが(苦笑)
うちの子6ヶ月ですが寝返りができるだけなのに(できるから?)こんなに寝相が悪いんです。今朝なんて気づいたら90度回転してて頭が私の腰にぶつかりました(笑)子供ってこんなもんですか?
今はひとつのベッド(キングサイズ)に川の字で寝ていますがその半分近くを子供に占領されています。*1彼もお世辞にも寝相が良いとは言えないので真ん中の私はいつも気をつかいます。今日なんて私のスペース30センチ・・・。暑いってこともあって何度も目が覚めちゃいました(泣)
何とかしたいわ(凹)

*1:ベビーベッドは既に冬物置き場(汗)