撮ったどー!

星をめざして』のPVがゲットできました。
最近、DVDレコーダーの調子が悪いから心配してたけど、ちゃんと撮れてた♥ウフッ

素敵なPVでした。
まず、P⇒桜なんとかの順で歌うでしょ。
その桜なんとかのソロ部分で映る亮ちゃんの瞳ウルウルな表情が・・・たまらんっ♥
サビ部分のフリーダンなところもすごくいい♪♪♪
亮ちゃんがすごく楽しいそうだし、何と言ってもヘタれ顔と言うかガチャピン顔と言うか、
カッコよくないぞーな亮ちゃんが一瞬映って、それがめちゃめちゃ可愛いの♪
後半、ジープのメリーゴランド(?)では、TEPPENの衣装?と思わせるようなオレンジTシャツ着てて、
ちょっと自分の目を疑った(汗)
最後、マッスーソロ部分での挫折顔な亮ちゃんも良かったな♥
とにかく、亮ちゃんはぜ〜んぶ素敵だったよーーー♪