おぉぉぉ!!

今日、会社の更衣室でメール打ってたら、どこからか「関風ファイティング」の着メロが・・・!
えぇぇぇぇぇ!!!
ちょ、ちょ、ちょ・・・ちょ、待てよッ!とキムタクのものまねをしちゃうくらい動揺しました。
どこから聞こえてくるのかロッカー1つ1つに耳を近付け、発信元を探しました。(めちゃめちゃ怪しい:汗)
・・・が、結局「時間切れ〜」で特定できませんでした。
微妙に目星はついたけど、だからってその子に何て聞けばいい?
関ジャニ、入らへん?」とでも聞く?
いやぁ〜、ムリムリムリッ(汗)
会社で亮ヲタのことは仲の良い一部の人にしか公表してないのよ〜。
あ〜気になるぅ〜(モヤモヤ)
けど、これでハッキリしたことはやっぱ「関風ファイティング」は売れたんだね♪
エイトの知名度は確実に上がってるわね♪