「とくばん」=「かっぱえびせん」


♪やめられない、とまらない〜(笑)
とくばんのリピが止められません、止まりません。
朝起きてから家を出るまで、家に帰ってから彼が帰ってくるまで、ずぅ〜っと見てます。
最初は全然気付かなかったけど、他所様のブログで亮ちゃんのツボを拝見し
そこに注目したら更に更に可愛くて可愛くて♪
男前に「チャンバラトリオ!」って答えて「ごめんな、ごめんな、ホンマごめん」って言いながら
次の問題に進むまでのくだりが好き♥
いや、全部好き♥♥♥
亮ちゃんって電流を流されて「グワァーーーー!!!」な顔まで男前なのね♥


亮ちゃんがムキムキになってるらしいけど、洋服着てるとやっぱり薄っぺらだね。
足なんかほっそいほっそいだよ。
素敵だなぁ〜♥