星をめざして

  • 聞きまくり♪歌いまくり♪

通勤で毎日聞いています。
しかも片道25分(往復50分)のドライブ中、この曲オンリーです(汗)
相当好きみたいです♥アハッ
Mステ、PV、コン等々でいっぱい見ていっぱい聞いてるのにね(笑)
車の狭い空間の中、大音量で聞く亮ちゃんの声にうっとりです。
声も男前♥
「愛の力の〜♪」のソロ部分はホントにヤバイッ♥
運転に支障が出ますよね、これ♪
車で聞く方、すでに聞いている方はお気をつけてね。
んで、いつもは「CDにカラオケは入れなくていいよ〜」って思ってるけど
今回はそんなカラオケにも挑戦!
へたくそっ!(苦笑)へた過ぎる・・・(凹)シゲ並
一緒に口ずさむのとカラオケで自分ひとりで歌うのとでは全然違うね(汗)
やっぱカラオケは入れなくていいよぉ〜(苦笑)


この曲を歌う亮ちゃんの一番のお気に入りはみんなで輪になるマッスーソロ(大サビ?)部分で
マッスーの後ろに映る人差し指を少しずつ上に上げて行く亮ちゃんの横顔♥
めっさ男前♥うっとり〜


  • 特典DVD

1回だけ観ました。
夕飯を作りながらだったのであまりハッキリ覚えてないけど
亮ちゃん、やっぱりカメラ見れてなかったよね。
チラ見で可愛いかった〜♥
今のところ感想はこれだけ(汗)アハハ
早速マッスーファンのお友達に貸してあげちゃったもんで
今すっごく見たいけどに見られな〜い(泣)あほぉ〜!わいのあほぉ〜!
その友達はテゴマスを見てマッスーファンになったのに
未だにテゴのことを「これ何て子?」って聞いてくる(笑)
相方だからもうちょっと興味持ってあげてぇ〜♪