NEWSコン


11日の1、2部に入りましたよ。
亮ちゃんは相も変わらず可愛く、そして、カッコ良かったです♥
以上!!


・・・・・・・(シーン)

な〜んて、いくらなんでもこれだけじゃね(汗)
すでに記憶が薄いんですけど頑張って搾り出さなきゃなッ!!


そうそう、フライングってやつを初めて見たんです。
以前からWSとかでチラホラ見たことはあったけど、ホンマモンは初めてでした♪
フライングって「これぞジャニーズ!」ってイメージだったから
亮ちゃんのを見た時は「わぁ〜♥亮ちゃんってやっぱりジャニーズなんだぁ♥」と
よく分からない当たり前なことを思ったりしました。
けど、あれってみーんな同じ姿勢で飛ぶんですね。(昨日WSで見たマッチさえも・・・)
片方の足はピーンと伸ばしてもう片方はちょっと絡める感じで。
カッコ良かったなぁ♥
亮ちゃんとやまぴーしか記憶にないけどねっ(苦笑)


一番印象に残ってるのが、亮ちゃんのソロ。
去年からギターを弾く姿を何度か見てるけど、見る度にどんどんどんどんカッコ良くなってる♥
ソロの時は目が3つ欲しいって思いました。(正確には3セット)
演奏する亮ちゃん全身を見る目。亮ちゃんの顔だけを見る目。亮ちゃんが作った歌詞を見る目。
それがダメなら(ダメに決まってる)片目では亮ちゃんをもう片方では歌詞を見るってワザを身に付けたい!!
詞の中に確か「彼女の不安を全て僕が奪う」みたいな歌詞があって
それ聞きながら「きゃ〜♥そんなこと思うような彼女いるの〜ん♪」とドキドキしながら聞いてました。
んで、一番素敵だったのが「$%&#!・・・」のところ。
何か吠えてたけど、その吠え方と声がとってもカッコ良く印象的でした。
亮ちゃんのソロではエイトでもNEWSでもない「錦戸亮」と言う1人の男性がかもし出す
独特の世界が広がっていて素敵な空間になっていました(盲目だからね♥)
で、曲が終わってその独特な空気から「恋焼け」のウォウウォ!ウォウウォー!で
NEWS錦戸に戻ったな・・・って感じがしましたよ。
そんな錦戸亮な空気&空間を感じてしまうと「ソロコン、プリーズ♪」と思わずにはいられません。
Secondはいつかね?ジャニさん!
ま、私のNEWSコンはある意味「亮コン」だけどねっ(笑)ハハハッ


心配していた(?)MC。
1部はちょっとガッカリなところがあったけど2部は楽しかった♪
亮ちゃんから放送禁止用語も飛び出してね。
あそこまでストレート&ハッキリ言われると逆に清清しい♥可愛い(盲目だからね♥2回目ね)
MCはこの発言しか覚えてないやっ(苦笑)


とにかく、私にとって2度目のNEWSコンは1度目より数倍楽しめスでした。
また行きたい・・・かも♪