筋肉痛


昨日、街へ繰り出す前に友達の家に寄りました。
その友達の家はカナダの木材を使ったログハウス*1で広いベランダがあります。
そこでみんな(彼の友達+彼+私)でおしゃべりしながら日向ぼっこをしていたら
彼がどこからか子供の一輪車を引っ張り出して遊び出しました。
「おぉ♪面白そうやんかぁ〜♪」
私も仲間に入れてもらい交互に乗る練習♪家主放ったらかしで(苦笑)
「自転車に乗れれば乗れるっしょ!」な〜んて簡単に考えてたけど
アレって実はすっごい難しいんですね(凹)
ずぅ〜と手すりにつかまりっぱなし(汗)
お陰で今日は腕がパンパン!です。
午後からはわき腹あたりも張って来て動きがぎこちない・・・あぁ情けない。
けど、結構楽しかった♪
最後はちょっと様になってた気がする♪・・・だけか(汗)

*1:雑誌にも載った