犯人、確保〜!


先日ブログに書いた【関風着メロ事件!】の犯人が無事(?)見つかりました。



会社の給湯室でエイトファンをカミングアウトしている先輩に
先日の【関風着メロ事件!】の件を話したら
「よし!私が探ってみる。任せといて!」
「きゃっ♪ありがとうございます。よろしくお願いします(?)」


で、今日の昼食。
うちの会社は食堂がないので普段使用していない研修室でみんな食事をとります。
そこに入った途端「犯人発見×2!」と嬉しそうな先輩が・・・。
『おいおい、こんなみんなが居る席でその話題はよしてくれ〜(汗)
先輩には会社の人に内緒にしてるって言ってなかったなぁ〜』
と焦りつつ
平静を装い「えぇぇ♪誰だったんですか?」と聞くと
鼻高々に横に座っているつい半年前に入って来た20代前半の子を指差して「彼女っ!」と。
彼女=Oさんは「何のこと?」とキョトン。
『あなただったのねぇ〜(泣)』とテンションが上がってしまいましたが
彼女には直接聞けず「え?誰のファン?」と先輩に聞くと「丸山くんだって」
『おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!』一気にテンションが上がり、


錦どん 「丸ちゃんが好きなのぉ〜♥へぇ〜♪」
Oさん 「はい♥私、イケ面はダメなんです〜」
錦どん 「いやいや、丸ちゃんは男前だよ〜」
Oさん 「錦どんさんは誰なんですか」
錦どん 「え?私?私は・・・・あははははは(苦笑)」
先輩  「錦戸くんだよねぇ」
『えぇぇぇぇ(驚)言っちゃうのーーー!!』とまたまた焦りつつ
錦どん 「ふーん(汗)オレンジレンジャーかぁ〜♪」
Oさん 「え?オレンジ・・・レンジャー?」
錦どん 「・・・・・・・あっ!何でもない×2(汗)そっか〜丸ちゃんか〜♥(笑汗)」


Oさんはまだお茶の間エイターのご様子。
これからいっぱい(こっそり)お話しようと思ってるけど、ヲタの道へ引っ張り込んでしまいそうで・・・(悩)
とりあえず、これから様子をうかがってテンションに気をつけてお話しよ〜っと♪
Oさん、DVDとか持ってんのかなぁ〜♪♪♪
あぁ〜会社に行くのがちょっと楽しみになって来たぁ〜♪♪


・・・と、こんな会話がみんながいるところで始まってしまったもんだから、
私がエイトファンってことが会社の子達にバレてしまったかも(汗)
ま、興味ない子は聞いてなかったけどね。
けど、できるだけ内緒にしておきたいなぁ〜。
先輩、頼みますよ〜(苦笑)