いいとも〜!


リアルタイムではチラ見しかできませんでした。
今日に限って、いつもならお昼は必ず空いている会議室(のTV)が使用中で。
「何でよぉ〜(泣)」と嘆きつつ、仕方なくみんなで食事をとる研修室で見ました。
が、TVの真ん前で食べてる輩(いえいえ、若い男子)がいてあまり見えませんでした。
しかも、音ちっちゃっ!!
亮ちゃんが何を言ったのか全く聞こえなかった(泣)
おまけに、次のコーナーでは姿がなく「え?あれだけ?」と呆気にとられてしまいましたわ。
EDまで見ておきたかったけど「時間切れ〜」で断然。
亮ちゃんはしっかり番宣できていたかしら?
早く帰って確認したいっ!
てか、オレ9時までに帰れるのかぁーーー(不安)

  • おまけ

一緒に食事をしていた後輩の子がTVの亮ちゃんを見て
「錦どんさんっ!!!」と叫んで私に教えてくれました。
私は「うん♪みなまで言いな!(ここでは言ってくれるな)」と笑顔で返事(笑)ニカッ♪
こんな調子だと私のヲタがバレルのも時間の問題だわね(苦笑)