ガッチャピン 知らんかった(汗)


会社の後輩のデスクで発見!!
「何じゃこりゃ〜!!!!」
「何これっ?何これっ?」

異様に、そして、異常に反応する私にドン引きの後輩(汗)ごめんごめん。
ちょっと・・・いや、かなり取り乱しましたよ。
聞けば「ガッチャマン」と「ガチャピン」のコラボ♪とのこと。見ればわかるか(汗)
ガッチャマンなんてみなさん知ってますか?
♪誰だっ、誰だっ、誰だぁ〜♪のガッチャマンですよ。
私も曲(歌詞)は若干分かりません。


最近、ついガチャピンに反応してしまいます。
これもきっと、いいえ、確実に亮ちゃんの影響です。
可愛い♪・・・とはあまり思わないんだけど、何か気になる。
好きな人の影響ってデッカイねぇ〜。
亮ちゃん自身はガチャピンに興味ないのかも・・・なのにね(苦笑)