反省の日々

コンサート後は疲れているけど、家を空けた分頑張らないと!って思うんだけど・・・(汗)


大阪でのNEWSコン後はドームコン同様、夜行バスで帰り明け方家に着いたわけですが、
体は意外と元気で当日の仕事もサクサクこなせました。
残業までしたくらい(珍しい)
が、その残業のせいで帰宅時間が遅くなりご飯が作れませんでした。
家を空けた上に家事までしない(できない)なんて・・・と、すんごい罪悪感でした。
遅くなることを彼にメールし「今日は外食で勘弁してもらおう(そんなこと言いたくないな)」と
ちょっと凹み気味で帰宅してみると彼が夕飯を作っている最中でした。
「おぉぉ〜!ありがとぉ〜♪」と感謝しつつ更に更に罪悪感(凹)なのでした。


そして昨日。
うたた寝は私のいつもの悪い癖。
いつも「起こしてね」とお願いしても「いいや、起こさんよ」とドSなBガタン。
お約束通り(?)食後に寝てしまい、起きた時には1時半。
彼が洗いモノをしている最中でした。
「おぉぉ〜!ありがとぉ〜♪」と感謝しつつ罪悪感(凹)なのでした。2回目。


ホントにだらしがないダメな主婦です(凹)
雑誌を我慢するのは、そんな自分に対する罰だったりもするのです。
本当は上↑でこれが言いたかったけど、
結局は我慢したご褒美にコンサートに行ってるからね。
罰って言わないよね(苦笑)
どっちにしても自分に甘いダメ人間〜!
頑張れ、オレ〜(汗)