彼が今日から(急遽)2日間北海道へ出張です。
子供と2人きりの初めての夜。初夜♥
ま、彼の帰宅がいつも10時とかだから夜2人で居るのは慣れてるけどね。
問題はお風呂よ。お風呂!
こっちに帰って来てまだお風呂に入れたことがないの(汗)
実家ではベビーバスだったから子供のことだけ気にしとけばよかったけど
今は一緒に入ってるからそうはいかない!
しかも、私が入れてた頃より1キロは大きくなってる。
私の腕力は耐えられるだろうか・・・。
あぁ、きっとバタバタだわね(笑)
とりあえず、イメトレだけはしておこう(苦笑)


でもって、彼は出張から帰って来た次の日(日曜)は昇格試験でつぶれ、その次の日から中国。
何ともハードなスケジュールでございます。
週末は中国行く前に子供とゆっくり♪なんて思ってただろうに・・・かわいそう(泣)


と言うわけで、来週からしばらく(2〜3ヶ月)2人きりの生活です。
また実家で生活しようかとも思ったけど、実家での生活は何かと不便。
こっちので生活をメインに実家を行き来する予定です。
たまには彼の実家にも子供連れて行かないといけないよなぁ〜・・・ボソッ