[亮]いいとも春の祭典

寝てもぉ〜たぁ〜(凹)バカ!バカー!私のあほー!
「つまら〜ん」と思いながら真矢さんがアーチェリーするところまで頑張って観てたのに目が覚めた時にはテレビの電源が切れてました(泣)
亮ちゃんどうだった?当たり前だけどカッコ良かったよね!200点取れたのかしら?
あぁぁぁぁ…悔しい(泣)
…ってことで、亮友さんのブログを拝見!ふむふむ。100点だったのかぁ。『ヌルヌル』って?…はぁ〜(凹)なんで寝ちゃったんだろ〜(泣)


[私事]

うちの子もそろそろ4ヶ月。首もぼちぼち座りだし「あんぐー!あんぐー!」おしゃべりするようになりました。顔を見るとよく笑ってくれてデレデレでございます(照)
そんな感じで「順調×2」と思っていたら子供の体重が減ってることが発覚(汗)なんか最近顔が小さくなった気はしてたんだよねぇ(苦笑)一ヶ月半前に完全母乳に切り替えたもののどうやらその後、乳があまり出ていなかったみたい…。授乳回数を増やすように言われたけど、私自身も乳腺炎になっちゃって激痛に堪えながらの授乳はしばらく大変でした。
おかげさまで乳の出もよくなり子供の体重もちょっとづつ増えて来てます。ひと安心です。
それにしても、乳腺炎の治療(乳のマッサージ)がこんなにも痛いとは思わなかった。いい歳こいて本気で涙が出そうでした。
これからママになるみなさん!授乳中は甘いものは控えましょうね。拷問にあいますよ(笑)