[亮] ラスフレ見たよ。

恐かった〜(汗)これがいつもは置物で進行させるとカミカミハニカミ亮ちゃんだなんて思えないよね(笑)

チューも見た見た!ガンガン見たよ。来る、来る、来る、来たぁーーーー(織田裕二風に)って感じだった。下手くそじゃなければどんなチューでもよかったんだけど亮ちゃんったら…お口がマムってなっちゃって♪も〜ん(ハート)まさかまさかのマムでちょっとだけエロを感じてしまったよぉ(笑)いい意味で裏切られた感じ!あ〜恥ずかしかった♪いやーいいもん見たね♪
そうそう!チューの前にね、ゴクリって喉仏が動いた気がしたの。気のせい?それに肩に回した左手がなんかぎこちなかった…気もする。録画できなかったから確認できないけど(泣)
ねぇねぇ、このマム(しつこい)って亮ちゃん自らやったのかなぁ?監督さんから「マムってやって!」って言われたのかなぁ?チョロっと気になる(笑)まっ、どっちでもいいんだけどね。

今回のチューについてラジオでしゃべってくれないかなぁ。横ちゃんとかがガシガシ突っ込んでくれたらおもしろいのにっ♪その時はわこさんレポよろしく(笑)