時が経つのは早いもんですね。前回の日記から1ヶ月・・・どころじゃない(汗)5月中に1回は更新しておこうと思ってPCの前に座ったものの、キーボードの音で子供が起きちゃって最近はお友達のブログも読むだけ。コメントも入れたいのにトホホだわ。何だかドンドン取り残されて行くようでちょっと焦る〜(汗)今は(隣の)寝室でお寝むだからその間に更新っと!!
とりあえず、近況を。


先月中旬に彼が帰国。それと同じくして私ものほほんとした実家生活から本来の生活に戻り家事と育児に奮闘中です。子供は5ヶ月半。先日散髪を済ませ彼と同じ髪型で寝返りを楽しんでます(笑)離乳食も始めすくすくと成長中。そう言えば、帰国早々下の階*1の方から「静かにしてください!」と苦情が来てしまった。子供が仰向けで足をピンピン動かす度に下に響いてたみたい・・・。じゅうたんの上にコタツ敷きも敷いてたから大丈夫と思っていたんだけど・・・(汗)それ以来、昼間はいいけど夜は気をつかう毎日。これから這ったり歩き出したりしたら大変だわ・・・はぁ〜(凹)

*1:うちはメゾネットタイプの2階