帰国が延びております。


当初、8月末の予定だったのが今月12日になりました。
そう!明後日♪
最近は彼に会える喜びと家事再開の悲しみを同時に感じています。

先日郵便物を取りに家に帰ったら、わが子が我が家ってことを知ってか知らずか
ウキョウキョ♪とうれしそうに這いずりまわっておりました。
そんな様子を見て「また下の住人から苦情が来そう…」とビビっております。

子供が這う前に部屋中に防音マットを敷き詰めたいと思い、随分前から買うマットを決めていたのに
いつも行動が伴わないダメダメ錦どんは今回もやってしまいました…後悔(凹)
やってしまった…と言うか、やってない!なんだけどね(苦笑)
しばらくは子供が動く度にハラハラするんだろうな…あぁコワイよ〜(泣)