先週の亮ちゃんの番宣祭り、見損ね&映らないと言うことで何1つ見られませんでした(泣)
いつもなら亮友さんのブログで感想読んだら見た気になるのに
今回だけは「見たいぞーーー!!!ウォーーー!!!」と叫んでおりました。
そんな状況でのドラマ初回。
リアルタイムで見られずこれまた「ウォーーー!!!」
フラストレーション溜まりまくりです。
でもって、雑誌でのお祭り騒ぎにも参加できていません(凹)
買うのは我慢我慢だから立ち読みだけでも…って思うんだけど
探す気力もなけりゃ立ち読みする体力もなし…ダメだこりゃ(凹々)
ドラマをリピって何とか平静を保っております。
いやぁ〜、ドラマは楽しかったぁ〜♪萌えどころ満載♥
やっぱ亮ちゃんは可愛い♥可愛い♥可愛い〜♥
今回のBOX買う〜!!絶対買う〜!!
雑誌我慢してる分、買ってもええんちゃう♪