完全に着いて行けていません。
髪型の話題を目にするようになってから亮ちゃんをしっかり見れたのはカウコンでした。
どんな感じだろう?ってずーっと思ってたけど、ちょっとガッカリ。
モサッ!としてて。
けど、ご機嫌さんだったしモサってても可愛いし♥
にやけずにはいられませんでした。
横で一緒に見てる彼が気になってガンガン見られなかったけどね(笑)


そう言えば、今日から京セラですね。
コンサートかぁ〜(遠い目)
いつ行けるようになるのかなぁ〜(再び遠い目)
そうそう!
コンサートに行ける目処が全然立たないのでCD(color)買いっぱなしで
封も開けてなかったんだけど昨日ようやく封を開けました。
ordinaryを聞いてみたくて♪
久々に聞く亮ちゃんの歌声♥シビレマシタ♥
みんなこれを生で聞いてるんだなぁ〜。いいなぁ〜。
コンではこの曲もギター弾いてるの?
レポ読めば分かる!って?(笑)アハハ
勝手にギター弾きながら歌う亮ちゃんを想像してシビレときます♥


さて、子供が起きる前にカウコンでもリピしましょーかね♪
ではでは今日はこのこらいで。