案の定・・・

nishikidon2009-01-24


やっぱり・・・(凹)
前回の日記をアップしたまさにその日。
アパートの管理会社から「下の方からなんですがぁ〜・・・」と電話があった。
「日中はまだしも夜中もうるさい!」と言う苦情だった。
確かに・・・。
なかなか寝ない時期、寝室(マット敷いてない)に連れて行って寝かそうとしても
ベッドから降りて*1ゴソゴソ歩き回ってたし
夜中、空気清浄機をバタンッと倒してしまったこともあったし・・・(汗)
下の人にしたらたまらんよねぇ。
管理会社には「分かりました」って電話切ったけど、本当はどうしていいのか分からない。
子供を自由に遊ばせられないのは親としてホントにツライ×2だな(泣)
非があるのはこっちって分かってても、電話の後はなかなか気持ちの整理がつかず超ブルーだ

ったわ。
で、早速次の日菓子折り持って下にお詫びに行った。
お菓子は受け取れないと言われたけど、そこは強く押し切り何とか渡した。ふぅ〜(汗)
その日以来、子供が動き回る度にまた苦情が来やしないか気が気じゃない。
こんな生活イヤーーーー!(泣)

*1:いつの間にか自分で降りられるようになってた