ほんじゃに 炊き込みご飯対決! 「どんだけ優しいねん」  

  • OP

「ヨッシャー!」と亮ちゃん気合十分です♪


  • コンビニでも揃う簡単炊き込みごはん対決

何々?! のっけからすば亮のラブラブピース♪可愛いやんか〜。
ピース後の亮ちゃん顔をポリポリ。嬉しいやら恥ずかしいやら?痒いやら?どうなの?
いちいちリピするから全然先に進まない。

  • 秋の味覚でお手軽炊き込みごはん対決

負けた亮ちゃん、めっちゃ寂しそう。
「大っきい声だすなぁっ!」って珍しくデカ声&マジギレのマルちゃん。プププッ♪
食べ物の恨みってホントにコワイわぁ〜。
食べれても食べれなくても声デカイすばるくん。
「オイッ、よそってくれー!」って、カワイーわ。
この対決、洋風ってだけでヒナちゃんが「真っ赤な〜」の方を選ぶって分かったわ。ウフフ


「クコの実とゴマちょ〜だ〜いっ♥」
これかぁーーー!!
これね、あるブロガーさんのところのレポで見つけててすんごく見たかったの。
いっつも甘く優しいお兄ちゃんに恩返しなの?
そんな亮ちゃんばっか見てたけど、チラッとよそ見したら
「クコの実とゴマがいんねんもん・・・」のヨコさんもめっちゃ可愛いね♥
口尖がらせてね。何だこの25歳♪
丸ちゃんも丸ちゃんで「早、次行こーなー♡」の言い方なんてカワユイわぁ。
しかも「どんだけ優しいねん!」ってそんなツッコミできるんだね。
あと、見切れてたけど安田くんおかわりしてなかった?

  • 土鍋炊き込みごはん

(食べられない)事態がのみ込めずぽかぁ〜んと丸ちゃんの暴走を眺める亮ちゃん。
ヨコさんはそんな亮ちゃんを「食べられる班」に入れたげようとしてるようにも見えたけど・・・。
だって、何かたくらんでる顔(悪男風)になってたもん。
けど、そんなヨコさんにも「どんだけ優しいねん」ってツッコみたいよね。

  • 七人のオカン

「僕、抜けちゃうよ」って・・・。亮ちゃん「僕」言うてもうてるやん。
「はい、抜〜けた♪」だって〜。カワイー♡
「知〜らないっ♪」って言う大倉くんもこれまたお色気あって可愛いかったですねっ☆彡
罰ゲームでソファーまで連れて行かれるすばるくんの姿がおばぁちゃんみたいでした(笑)


今回はリピどころ満載で、危うくスカ☆Jを撮り損ねるところでした(汗)
特にラジオレポを読んだ後だったから、ヨコ亮(すば亮も)が気になって気になって。
「ぷいぷい」でもラブラブだったのでしょ〜。もーーーー!ヨコ亮ーーーー!
コンサートでも見せ付けてくれーーーー!
あっ!チケット無事に確保できましたのよ♪