CD予約 「マジでかぁ〜!!」

昼休みに予約に行きました。(初回限定盤と通常盤)
したら、したらぁ〜(泣)
 店 「初回限定盤は予約できません!」
 私 「えっ!(汗)」
 店 「入荷数量が少ないので、予約を受けると店頭に並べるものがなくなってしまいますので・・・」
 私 「はぁ〜・・・(凹)」

あまりのショックに放心状態。しばらく沈黙。
そんな姿を見た店員さん「通常盤だけでしたら予約できますよ」
「そうですかぁ〜。じゃぁそっちだけで・・・(ほわぁ〜ん)」と力のない返事。
とりあえず、通常盤だけ予約しました。
けど、よく考えたら通常盤の予約なんてあんま意味ないよね(汗)
会社に戻り、急いでネット予約をしようと思ったけど家に帰ってからにする。
何か一気にテンション下がっちゃったからね。
通常盤もキャンセルしよっ。まとめて買わなきゃ送料かかるもんね。
と言うことで、お誕生日プレゼントは・・・・・・なしよっ。てね(泣)