CD予約(続)


午後からはソワソワしちゃって仕事どころではありませんでした。
だって、今日はチケットも届くからね。
なので、定時になったと同時に「お先に失礼しまーす」
家に着き、まずはチケット確認。
・・・・・・(凹) お友達にメール。返事なし。
ま、席はいつもこんな感じです。期待なんかしてなかったわい(泣)
その後、気持ちを切り替え近所のCDショップへ。
そこは以前から気になってたお店。
とっても昭和の香りがするんです(苦笑)
「商売成り立ってる?大丈夫?」っと心配になるくらい・・・。
ただ「Heat up!」発売の日には入り口に∞のポスターが貼ってあったんです。
その日からいつか覗いてみようって思ってて。


お店に入ると店員さんは1人。
私より少々年上に見えるおじさん。もしかしたら若いかもね。

 私 「予約がしたいんですけどぉ〜」
 店 「何ですか?」
 私 「カンジャニエイトのカンフウファイティング、初回盤なんですけど・・・(恥)」
 店 「はい」と言いながら、書き書き。
   「初回盤にはミサンガがつきますがどの・・・」
 私 「黄色で・・・(恥)」

と言うと、店員さんは「④」と書かれました。
テイチクさんのHPに黄色は④って書いてあったもんね。ヨシヨシ。

 私 「ちゃんと入りますかねぇ〜?(失礼でしょ)」
 店 「はい」

とりあえず、その店員さんを信じて予約完了です。
落ち着いた今となっては「そこまで必死にならなくても・・・」とチョイとお恥ずかしい(汗)
お昼に予約した通常盤はそのまま。やっぱりプレゼントにします(笑)