レコメン

最近は毎週かかさず聞いてるレコメン。
聞いてるっつっても、次の日の朝ですけどね。
だって、聞きたいのは横ヒナんとこだけだもの。録音しといて他は飛ばすのさっ(苦笑)
お誕生日に電話が繋がらなくて、とっても残念だったけど、
今回、亮ちゃんご出演♪ウギャーーーー!!ウレシィーーー!
「大阪から来ました」って(笑)
「貪欲亮ちゃんやで」って(笑)カワイー♥
長く出演したいのに「内容が無いよ〜」なことしか話せない亮ちゃん。
「これ違うやろっ」って自分にダメだし。プププッ♪
ヨコさんにそこを突っ込まれ「それ言うなやっ!」って(笑)
終始テンション高くってグダグダでね。可愛いらしいったらありませんでした。
コンのネタばらしもあり、コンサートが更に楽しみになりましたよ。
今回「未来の向こうへ」を初OAと言うことで、おぉぉぉぉ♪でした。
いい曲でしたね。
亮ちゃんの裏声にもきゃっ♪でしたが、丸ちゃんの声も素敵でした。
・・・けど、こう言うバラードこそなかなか覚えられない(苦笑)
せっかく4週にかけて4曲全て流してくれたから、是非覚えたいのだけど・・・。
録音したラジオの曲部分だけ引っ張りだしてCDに落とせないかしら?、
ラジオをCDに落とすことは(恐らく)可能だけど、私の車のCDプレーヤーは早送りできませんけどぉ〜。
曲流れるまでに会社に着いちゃいます。えー。