帰国


彼の帰国が決まりました。12月1日だって。来週の今日ですって。
「待ってました♪」なんだけど、急過ぎでアタフタです。
こっちも帰国受け入れ準備が必要なんですよ。
まずは、TVの上の∞カレンダーを撤去。
PC前に置いてる亮ちゃんうちわを撤去。
そんなものが置いてあろうがなかろうが全く気にしない人だけど、何となく・・・ね(無駄な配慮)
あとは・・・まぁ色々とです。しばらく忙しくなりそうです(自業自得)

♪ほんでもってそんで♪
1日って言ったら福岡公演の2日前。
前日入りする可能性も出てきたのでまさに出発の前日。
いや〜、きっと私テンパリ子です。仕事も忙しいしアワアワです。
そんな時に夕飯の準備とか無理だなぁ〜(ダメ主婦です)
友達みんなで帰国パーティー(外食)にしようかなぁ〜。