ほんじゃに ラグビー(後編) 「俺、ジャニーズ!」

いやいや、ご馳走さまでしたーーー!!
亮ちゃんのうっすいBodyをあんなにしっかり&長時間見たのは初めてです。パンツの下げ具合がアマイッ!
しかも、あんなペラペラ且つキレイに割れてる腹筋を見たのも初めてでした。触りたい・・・。
「亮、ココですよ」と選手の太ももを指すすばるくん。あなたもそこですよ。
すばるくんも測ったらよかったのに。
「もうチョイ太らなあかんなぁ〜」って。いえいえ、亮ちゃんはそのままペラペラでいてください。
ペラペラはホントはあんまり好きくはないけど、亮ちゃんが山Pみたくなったら嫌やっ!!
後は、ゴールキックがねぇ〜素敵でしたねぇ〜♪助走からカッコ良かったです。できる子です。
どんくさくってもいいのに・・・。
亮ちゃん、佐藤さんがキャッチできなかったの笑いすぎですよ(笑)
そこだけ一気にテンション上げちゃってね。カワイーわ。


今回のほんじゃにはヨコヤマンが大活躍でしたね。何にでも挑戦するヨコヤマン
とっても可愛かったです。最後「トライしてもた」はとってもおいしかった♪
けど、やる気マンマンだった安田くんが不憫でした(苦笑)

  • 七人のオカン

このコーナー大好きです♪やっぱりマルちゃんのオカンぶりは最高!
ヅラが取れてもそこをおいしいモノにできるマルちゃんが好きです。
すばるくんの胸の開き具合もいい感じでした。
亮ちゃんは・・・すばるくんがホースから何かを飲むくだりで、超〜ウケてて何か言ってたけど
何って言ってたんだろう?
回覧板を回す時、アップがなかったのが残念でした。
ハケる時はいつもの893バリな歩き方でプププッ(笑)でした。