昨日、あまりの寒さにこたつを出しました。
以前から円形のテーブルに憧れてたので、去年こたつまでも円形を買ってしまったんだけど
これが大失敗!! 可愛いこたつ布団がないんです。(あまり熱心に探してもないけどね)
去年まで円形にも関わらず長方形の布団をかけてたので、今年は新調しようと思って
昨日、今日と家具屋を回ってみたけどやっぱりない。
コレッ!って言うのではないけど、コレッ・・・かな?!的なものがあったので購入。
落ち着いた(地味〜な)感じでまぁ〜いいんじゃないっ。しばらくはこれで行きます。
また自分のカードで買っちゃった(汗)彼が日本に居ない時は何を買うのも自分のお小遣いから。
まだ「財布が一緒」って思えないのです。どんどん貯えが減って行く(泣)どうにかしたいわ。