スカ☆J 「せやねん」

安達さんがかもし出すほわぁ〜んとした雰囲気が何とも言えず可愛かったです。
まぁ、∞メン達も負けず劣らず可愛かったですけど♪
CCDカメラのくだりでは「わぁ〜カワイー♪」と∞メンと一緒にテンションが上がってしまいました。
亮ちゃんはと言うと・・・女性ゲストには珍しく、しっかりゲストの方を見てお話を聞いてましたね。
2人の出会いのくだりでは結構食いついてた・・・気がする。
バーテンダーは意外と様になってて、カッコイイし可愛いしでね、ホントにっ♪
今回も∞メンに対するツボはいっぱいありましたが、安達祐実ちゃんの可愛さに完敗!と言った感じでした。
ところで、おめぐさんは今後どうなるの?来週久々にあやのさんが出てくれるのも嬉しいのだけど、私はおめぐさんと∞メンとの絡みが楽しいです♪