Mステ 「ところがどっこいですよ」

いやぁ〜、良かったですねぇ〜。
OPで亮ちゃんがバーンと前列に居てちょっとビックリしましたよ。
しかも、ミスチルさんの時は話までフラれちゃってね。
こっちがドキドキ♥しちゃいました。うまいこと話せてホッとしましたよ。
私、Mステ(生)で∞を見るのは今日でまだ3度目なんですが、なぜか毎回緊張するんです。
子供の発表会を見てる親の心境ってこんな感じなのかな?心臓に良くないわ。
で、見る度に思うのが「Mステの亮ちゃんって可愛いって言うよりカッコイイ」
何かこうちょっとクールに振舞ってると言うかね。いや、素敵ですよ♥


んで、待ちに待った2度目の「関風ファイティング」
先日の「わが心の〜」よりいろいろ変わってましたね。いろいろでごまかしたった
亮ちゃんのダンスはやっぱり素敵です(ウットリ)
早く覚えなくては・・・。振りより曲をね。もうコンまで日がないわっ(汗)
あっ!福岡にも行くんですよ。