CD予約

今日もできませんでした。だって、雨降ってたんだもん...。
と言うのは冗談ですが、急遽実家に帰る用事ができてお店に寄れませんでした。
明日は必ず!・・・って、昨日のコメレスにも書いた気がする(汗)
CDフラゲの日。
自分へのプレゼントと称して手に入れるつもりでしたが、その日、会社の忘年会ですって。
ですってぇ〜(泣)
そんな誕生日ありかよぉ〜(凹)勝手に決めんなよ〜!!
そりゃ、もう誕生日を祝うような歳じゃないけどぉ〜。
だからって、忘年会はないわぁ〜(凹)
彼も帰国してるんだぞー。
今のところ、覚えてくれてるんだぞー!!! 去年は忘れてたんだぞーー!ボソッ
と、叫んだところで決定事項なんでね、どうにもならないんですけどね。
なもんで、チョイチョイッとネット予約にしてしまおうかとも思ったけど、
お昼休みにゲットして忘年会の帰りに車で聞いてやります。
明日予約に行って来ます。明日は晴れるらしいし♪
けど、考えてみたらミサンガは福岡公演には間に合わんね(苦笑)
つける気マンマンだったのになぁ。ま、いっけどぉ〜♪