1リットルの涙


感想はとてもじゃないけど書けないわ。
兎に角、いっぱい泣いていっぱいドキドキした。


亜也のお母さんとの再会で「間に合わなかった」「今でも声が聞きたくなる」の言葉と
最後、亜也に電話をかけてしまうシーンがとても切なかった。
最後立ち直り、亜也の携帯番号を削除するのかと思いきや、電話かけちゃった・・・。
「それは切ないわよ〜(泣)遥斗〜(泣)」と心臓イタイイタイでした
それ見て、遥斗が立ち直るにはまだまだ時間がかかりそうだな!と。
だから、是非続編もお願いしますね!と言った感じです。
こんな〆ですいません(苦笑)
(恐らくこれで最後だとは思うけど)いつまでも遥斗を見ていたいなぁ〜。