宣伝活動

朝、会社でコーヒーを飲んでいたら目を腫らした同僚の子が近付いて来て
「錦どんが錦戸くん錦戸くんって言う気持ちが分かったわぁ。
あんなに綺麗に泣かれたらそりゃ好きになるって!カッコイーもん♪」
 だって♥
めっちゃ得意げに「でしょーーー!」 って言ってやりましたよ。
したら「んで、あんなシリアスなドラマの合間に関ジャニのCMがねぇ(苦笑)アハハ
すごいギャップ♥可愛いね。何か錦どんの影響で関ジャニが可愛くなって来たわぁ。」

な〜んてうれしいことを言ってくれました。
すかさず 「DVD見る?すっごい可愛いんだけ〜ん。明日持ってくるけん見てぇ〜♪」
と、宣伝活動してみました。
あ!
今日のMステのこと言うの忘れとったわ。教えてあなげいとね♪グフフ