ズッコケ祭り

PV、Mステ、HEY3の『三大ズッコケ』のリピが止まりません。
もー♪楽しくて楽しくて、可愛くて可愛くてーーー♥♥♥ 幸せ


萌えツボは山ほどあるけど(全部だけど)やっぱ一番はコレでしょ!!
HEY3ん時の亮ちゃんの腰突き*1
これぞまさしくエロカワイ〜 っちゅーやつでしょ♥
けど、私はその直前の両肩をブルブルさせる振り(分かる?)とセットで萌えです♪
あの時の亮ちゃんは素敵過ぎるでしょ?カッコ良すぎでしょ?
2回目の腰が映らなかったのがかなり残念でした。
カメラさん(かな?)があまりの衝撃に慌ててバストショットに切り替えちゃったんだよ、きっと!
そんな気遣いいりませんからーー!バカバカ(泣)


んで、あの時の腰突き亮ちゃんがあまりにも素敵なので、
あの振りのエロ&セクシーランキング*2を付けてみました(あほ:汗)


1位 亮ちゃん  ・・・ 言わずもがな
2位 丸ちゃん  ・・・ 意外とやる子だったわ♪
3位 ヒナちゃん ・・・ 何かね爽やかだったの(セクシーちゃうやん:笑)


他4名はランク外です。
みんな可愛かったけどセクシーさには欠けました。
横ちゃんにいたっては被ってて見えなかったもんね(苦笑)
次回は是非頑張ってください!

*1:敢えてこの漢字で

*2:HEY3