ほんじゃに「バーベキュー(前半)」


見た〜♪「モッコリ男道」見たっ♪

あれはダメだ(照)あのアップはダメだわ(照)
スローで見たんだけど・・・あれはダメだわ(照)しつこい!!
私、もうスローでは見れないわ(スローでなければガンガン見るけど)
だって、だって、リアルすぎだもの♥


今日は何だか調子がいいので、久々にほんじゃにの感想を書いてみます。
もう、みんなが可愛くて可愛くて♥
ほっこりする30分でした。

  • 炭おこし

「炭はまだ早いでしょ〜」な亮ちゃんに対して「なるほどな」なすばるくん。
普通なら「何でやねん。まず炭やろー!」とか何とかデッカイ声で反論してるところでしょうが、
そこは亮ちゃんってことで気まずさがチョロっと出てましたよね(笑)ウシシ

  • チムニターター

横ちゃん、おしい!っ!!
けど、私は1度聞いただけでそこまで覚えてる横ちゃんをスゴイって思ったわ。

  • スリーゾーンファイヤー

私ものっかりたかったわぁ〜。
フォーゾーンには完全にのっかったよ。

水鉄砲を使うときは、チョチョチョチョって言わないとーーー!! byむちゃブリ

お肉食べてて「話聞いてないよね」の横ちゃん、完全に事務のおっちゃんでした(汗)

  • ズッコケ男道

HEY3を見て以来、すばるくんのソロを聞くと自然と頭に浮かぶ亮ちゃんの腰突き。
残念ながら今回は左側からのアングルで亮ちゃんは見えず・・・グスン
その代わり、横ちゃんの腰が見れました。
これが意外とステキ♪ピーターパンも男だった。
丸ちゃんは今回もセクシーンでしたね。
んで、ヒナちゃんのあの控えめな腰がやっぱり好きだわ。ヒナちゃんにはセクシーさはいらないもん。
残念・・・ってことはないけど、結構意外なのが大倉くん。
普段、自らセクシー路線でいってる感じなのに、この曲では可愛い路線?なのかな?
どっちもいいけどね。
んで、最後のモッコリ・・・いや、これはもういいわ(照笑)

来週の後半も楽しみっ♪