まだまだ、関西ウォーカー♥

昨日はオリスタの発売日と言うことで、先日関西ウォーカーを見つけた書店へ行きました。
が、お店に入るなり向かった先は関西ウォーカーの棚。まだ2、3冊ありました。やだっ♪買えってこと?
先日見た時はじめて、亮ちゃんが最近よく身につけてるネックレスがハーモニカだって知りました。
よく見てなかったから「これは・・・カミソリ?これは・・・亮ちゃんの趣味?」な〜んて思ってました(恥)
ちっちゃい、ホントにちっちゃいハーモニカをマムッとほお張る亮ちゃんが
それはそれはカワイかったです♥


で、肝心のオリスタ。
見ましたよ。確かに見ました!けど・・・記憶が・・・ない(汗)
確かぁ〜・・・全ジャニーズの生年月日が載ってたなぁ〜。
んで、あっ!この人私とあんまり歳変わらないんだぁ〜とか、
彼と彼は同い年かぁ〜とか思ったような・・・。
そうそう!
NEWSが載ってたんだったわ。
けど、亮ちゃんの発言は一言だけ。読み終わった後、舌打ち(チェッ)
「もう何も恐れずにとりあえずやれるだけのことを僕らでやっていきたいと思います」
WSでいっと見たこの発言。
『もう何も恐れず』
この言葉、何度聞いても(見ても)心にズシッと来ます。
頑張れ亮ちゃん!!(熱は下がったのかい?)