関西ウォーカー


見つけたーーー!!!
たまに行く書店で九州ウォーカーやら神戸、京都などなどは目にしてたんだけど
行く度に関西だけ無くって「えーーー!!」って1人ブーイングしてたらありましたっ♪♪♪ウフッ
昨日(発売日なの?)見つけちゃった。5冊も6冊も♪
見つけた瞬間に「あった♥」と声に出してしまってちょっと恥ずかしかったわ(苦笑)
この雑誌、エイトの全国コンで三重県は津ぅ〜へ行った時の帰りに
難波のコンビニで買ったことがあって、それ以来久々のご対面♥
(あ!その後1回だけお友達に見せてもらったっけね)
にしても、なんて素敵な雑誌なの♪
どれもこれもスクープ張りのphotoばかり♪も〜♥
ピンクな亮ちゃんもストレッチな亮ちゃんもみ〜んな可愛い♪♪♪
しかも、亮ちゃんの横にはすばるくん。もうそれだけでドッキドキ♥です。
この雑誌って毎回こんなに素晴らしいの?
これは絶対に買いだわね!!!
って買ってないけど・・・(汗)
雑誌はね、もう絶対に買わないっ!!
去年からそう決めたはずだったのに、それなのに×2・・・(凹)
年明け早々ヘアカタログとオリスタを買ってしまって、反省の日々。
できる限り節約をしたい、いや、せねばっ!!と思う今日この頃なのです。
だってね、今度のNEWSコンにお金をいっぱい使っちゃいそうだから・・・(汗)
雑誌を我慢するよりコンサート我慢した方がよっぽど経済的なんだけど
会いたいんです、亮ちゃんに♪(イタイな私・・・ボソッ)


で(続くんかいっ!)
その書店には、いつもオリスガが結構残ってて、近所の書店で買えなかった時は
そこで調達してたんだけど今回はそこにさえも無かった。
アテプリ亮ちゃんが載ってたって言うのに全く…(凹)
だいたい近所の書店は発売日に置いてなかったのっ!
仕方なく次の日にも行ってみたんだけど、それでも無くってレジで
まさかね〜と思いながら「オリスタ売り切れました?」って聞いたら
「少々お待ち下さい」ってホントにちょっと待たされだだけで「そうですね〜」って。
おいおいっ(汗)
店員さんの様子から予約分だけでハケてしまった感じでした。
もっと入荷しといてくれよぉ〜(寂)
今までその書店では必ず入手できてたのになぁ。
ま、それもこれも∞効果ってことでね・・・って勝手に思ってますけど。
それにしても、今後どれだけ必死になって書店回れば入手できるのかしらぁ〜(困)