• NEWSコン

昨日ようやくお知らせが届きました。
2公演目の振込用紙が入っててちょっとビックリ&ありがたい♪早速活用。
発表があってすぐはあっちにもこっちにも行きたくて、仕事が休めそうなところには頑張って行くぞ!な〜んて思ってたけど、やっぱりお金が・・・ね(汗)
1箇所、我慢しました。それでもちょっと必死過ぎですが・・・
とりあえず、これから「ここは絶対!!」ってところの振込みに行って来ます。
当たりますよ〜にっ♪

  • 独り言

今日は朝から「Who's foods(だったっけ?)」が頭の中をグルグル♪
しかも記憶が曖昧だから丸ちゃんバージョンと3人バージョンがごちゃまぜ(汗)
この時の丸ちゃん、すごくカッコ良かったんだよなぁ〜。また見たいなぁ〜。